RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

フレーミング工事➁東建コーポレーション堺支店(堺市北区)現場監督ブログ

こんにちは!!

堺支店のTです絵文字:ウマ
いつもブログを閲覧して頂き有難う御座います絵文字:ピカピカ絵文字:ピカピカ
本日は大阪府大阪狭山市半田のT様賃貸アパート新築工事現場を紹介致します絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

この前ですが駅のホームで人が倒れて電車が一旦停止しました。

ちゃんと現場の状態を見れていないので分からないですがおそらく暑さで倒れたのだと思います。

これからも現場での業者の動きに十分に気をつけて行きたいとより一層感じました絵文字:exclamation×2

 

 

それでは、現場施工状況を報告していきます。


絵文字:危険・警告フレーミング工事状況絵文字:危険・警告
画像


絵文字:危険・警告フレーミング工事状況絵文字:危険・警告

画像

二階の床組みの写真となります。

フレーミング工事が進んでいくにつれて建物の形がはっきりしてきました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

次回のブログも宜しくお願い致します絵文字:ピカピカ

 

絵文字:ひよこ工事進捗状況絵文字:ひよこ

工事完成済

画像

絵文字:家建物パース絵文字:家

(実際の物件とは多少異なります)

 

絵文字:サーチ(調べる)建築商品の情報を見る絵文字:サーチ(調べる) 

 

画像

        

絵文字:バス交通アクセス絵文字:バス

南海高野線 「金剛駅」下車 徒歩4分

現場近くには「狭山神社」があります

 

絵文字:家2階建 3戸

画像

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
堺支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁1-1ユニヴァリィ中百舌鳥1F
FAX:072-259-3330
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション堺支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション堺支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
堺支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション堺支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ